ただ、ひたすらに千葉ロッテマリーンズを応援するブログ

関西在住のマリーンズファンが、ひたすらマリーンズを応援する日々を書いたブログです。

ブログはじめました!

日本は温泉大国です。

 

温泉とひとくちに言っても、まったく同じ温泉は世界に1つとありません。

 

いい温泉、あまりよくない温泉……とは言いますが、

 

それって人によっては、感じ方が全然違うんですよね。

 

このブログは、そんな皆さんの温泉めぐりの際の、ささやかな情報収集ツールとして活用してほしいという想いで開設しました。

 

もっとも、私の個人的な嗜好も結構入っているかもしれませんが(苦笑)

 

温泉に入ったあとの、ラーメンやお酒の話もちょっぴり交えながら、ゆる~く楽しんでいってくださいね♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ