ただ、ひたすらに千葉ロッテマリーンズを応援するブログ

関西在住のマリーンズファンが、ひたすらマリーンズを応援する日々を書いたブログです。

ニャンコちゃんクッション

先日の誕生日に、私の愛する相棒からこんなプレゼントをもらいました。

 

f:id:marines54:20200327231751j:plain

 

黒猫のニャンコちゃんクッション!

 

私、こういうのが大好きなのですが、ついつい集めすぎてしまうので普段は自分では買わないように心がけています。

 

ただ、やはり好きなものは好きです。

 

もちろん生きているニャンコちゃんも好きですが、おそらく私、ネコアレルギーでして、ニャンコちゃんと触れ合うと、いつもくしゃみと目のかゆみが止まらなくなります。

 

もっとむぎゅむぎゅしたいのに、すればするほど苦しいという、この歯がゆさ……。

 

でも、このニャンコちゃんなら大丈夫。どんなにむぎゅむぎゅしても、くしゃみも出なければ、目のかゆみもありません。

 

なんと素晴らしい。

 

しかも、この子は車のヘッドレストに装着可能なのです。つまり、運転中も後頭部で思う存分むぎゅむぎゅできてしまいます。

 

これは大変。悶え死にそうです。

 

と、まあこれから毎日、通勤が楽しくて仕方ありません。仕事イヤイヤ人間的には、とてもありがたい。

 

ちなみに、この子はダイソーからやってきたのですが、この愛くるしさはプライスレスです。

 

誰にも渡したくありません。

 

そうそう。名前を付けてあげないといけませんが、何にしましょう。

 

私の車に乗っている

 

f:id:marines54:20200327231751j:plain

 

この子(`・ω・´)シャキーンと、相棒の車に乗っている

 

f:id:marines54:20200327233517j:plain

 

この子。(´・ω・`)ショボーン(写真ブレてる……)

 

そのまま、(`・ω・´)シャキーンと(´・ω・`)ショボーンにしようかしら(笑)

 

と、まあ今回は私の超個人的な、素敵な誕生日プレゼントの紹介でした♪

 

 

あ、ちなみにネットで売っていないか調べたのですが、残念ながらいなかったので、お買い求めの方は、お近くのダイソーへどうぞ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ